どきどきワクワク

あ、どうも後藤真希です。新曲買ってね

  今日更新しようとPC開いたら、なぜか昨日の日記が二重更新されてたYO〜〜〜〜〜〜(涙)
  も〜〜〜恥ずかしいやら情けないやら・・・・・・・・・
 と、少々凹みながら本日の日記スタートです。


 今日のヤンキース、松井3安打の活躍もチームは惜敗。  これで1勝1敗。 
明日から敵地2連戦! 頑張れヤンキース!!  レッツゴーヤンキース!!



 続いてごっちんの事。
これから深夜に、日テレとテレ東でごっちん出演の番組が始るんだけど、
期待と不安でどきどきワクワクしてます。
どっちが期待で、どっちが不安かは分かるよね。(笑)
これらって、カブんないように調整してくれたのかな?
あ、あと関東では銀鉄も始るよ。


      本日は以上。って短ッ!!
    ちょっと忙スィーのでこれにて!!!