背水の陣

オッス!オラ秀喜!みんな、またな!!

え〜只今AM5:40
 ヤンキースVSタイガース戦を観ながら日記を書いてます。
 只今2回の表、ヤンキースの攻撃中。今丁度松井の第一打席・・・・・・・センターフライ。
 今日の松井、五番DHで先発出場。
 あっという間にスリーアウトチェンジ。


 今日は、後がなくなったヤンキースの試合を観ながら日記を書いていこうと思います。
 2ちゃんで言う実況風にね。   
 あ、たまに2ちゃん見たりしてるよ。 あの掃き溜めの様な匿名巨大掲示板。 僕がネットでイメージするそのものの世界。
 にしこり←このAA考えた人天才!


 って書いてる間に、2回の裏タイガースのオルドニエスの先制ソロホームラン・・・・・・onz

 ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 続いてタイガースのモンローのツーランで0対3・・・・・・・・・(涙)
 なんか、早くもヤバイ雰囲気に・・・・・・・・・・・・・・・・・
 レッツゴーヤンキース!!!!  レッツゴーヤンキース!!!!   レッツゴーヤンキース!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとか2回の裏終了。

 3回表ヤンキースの攻撃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっという間に終了・・・・・・・・・・
 やばい!!! やばいぞヤンキース!!!!

 
 只今AM6:12
 3回の裏タイガースの攻撃中・・・・・・・・・・・・・・
ツーアウトから1点追加で0対4に・・・ぐわぁああ嗚呼あああああああああああああああああああああ
早くも先発ライトKOでピッチャー交代・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとか追加点をゆるさず3回裏終了・・・・・・・・


 AM6:30、4回の表ヤンキースの攻撃中・・・・・・・・・・・・これまた一瞬で終了。
 相手ピッチャー、ボンダーマンの前に全く手も足も出ない状態。
 にしても、なんだよボンダーマンって。 なにげにおもろい名前しやがって。 爆弾でも投げてなさい!!!

 5回表ヤンキースの攻撃・・・・・・・・・・・・・・松井、初球を打ってファーストゴロ・・・・・・・・・
 5回終わって依然パーフェクトピッチング・・・・・・・・・・・・・まったくボンダーマンに付け入る隙なし・・・・・・・・・(泣)


 5回の裏タイガースの攻撃
 2点追加で0対6・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめだコリャ。
 更に犠牲フライで1点追加・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 洗濯でもしよ・・・・・・・・・・・・・
 


 
 只今AM7:12洗濯機稼働中そしてヤンキースの攻撃中・・・・・・・・・・・・・
 ようやくこの回先頭のカノーがチーム初安打・・・・・・・・・・・・・・
 が、後が続かず無得点。


 AM7:25タイガース6回裏の更に1点追加で0対8に・・・・・・・・・・・
 あははははははははははははははははははははははははは(泣笑)


 只今AM7:30ヤンキース7回目の攻撃
 ワンアウトランナー1・3塁で松井・・・・・・・・・・・・・・・ファーストゴロ・・・・・・・・・・・
 ゲッツー崩れの間にようやく1点。 1対8


 只今AM7:50ヤンキース8回表の攻撃中・・・・・・・・・・・・・・・終了・・・・・・・・
 いよいよなのか!!!!!!
 

 AM8:15ヤンキース9回最後の攻撃
 奇跡よ!起これ!!!!

 ワンアウトランナー2塁、打席には松井!!
 センターフライ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無念・・・・・・・・・・・・・
 ポサーダ意地のツーラン!! お見事。

  
 終戦
 




 え〜只今PM11:50
松井秀喜の短い秋が終わってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・
やはり、勢いはとめられなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
短期決戦の恐ろしさをまざまざと見せ付けられたディビジョンシリーズでした・・・・・・・・・・・・・・・・


ん〜、やっぱ消化不良・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悔しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、でも、終わってしまったものは仕様がない。
松井には来年、怪我なく充実したシーズンを終えてから、またワールドチャンピオンに挑戦してもらおう!!




 松井秀喜
一年間お疲れ様でした。 
きっとあなた自身も納得できるシーズンではなかったとは思いますが、今年の経験は必ず今後の野球人生に
大きな糧と成ることでしょう。
 短いシーズンそして短いポストシーズンでしたが、またあなたの事ですから何か課題を見つけて、
来年には一回り大きくなったあなたに会えると信じています。
 オフはしっかり英気を養ってくださいね。
本当にお疲れ様でした。  そしてありがとう。




  ふ〜、僕の短い「松井モード」も本日で終了。
 明日からは、完全「ごっちんモード」に入ります!!!!