ごっちんモード全開!!!!

新曲、初披露〜♪・・・・なんだけど

   本日から「ごっちんモード全開!!!」と言うことで、
今日はごっちんの事をイッパイ書くどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


 の前に、ごっちんから大喜利の宿題が出されたのでまずはそれから。


 ・お題は「おはよう」であいうえお作文。


 お、 おきたらまず
 は、 はみがきをして
 よ、 よい日でありますようにと
 う、 ××××××××


 との事。
 では早速挑戦!


 お、 おきたらまず
 は、 はみがきをして
 よ、 よい日でありますようにと
 う、 占い見たけど運勢最悪!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとオーソドックスかな・・・・・・・・・・もっかい!!


 お、 おきたらまず
 は、 はみがきをして
 よ、 よい日でありますようにと
 う、 ウチの二階からダーーーーーーイブ!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとシュール過ぎるか・・・・・・・・・・・・もっかい!!


 お、 おきたらまず
 は、 はみがきをして
 よ、 よい日でありますようにと
 う、 牛の眉間にドーーーーーーーーーーン!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、雰囲気、雰囲気だから!!
はい!そこ!! 「寒い」とか言わない!!!

 
 う、 歌を歌いながら、そのまま二度寝
 う、 ウロコのお手入れ(爆)
 う、 うじきつよしを思い出す。
 う、 海に出かけたら不審船に・・・・
 う、 ウサ耳を付けて会社に出勤
 う、 ウチの近所に火を放つbyくまぇり


 ハァハァ・・・・・果たしてこの中にごっちんの御眼鏡にかなうものはあるのか・・・・・・ないだろうな・・・・・・
 ほら、ごっちんのセンスは常人には計り知れないからね。
 みなさんもお試しあれ。


 http://blog.gotomaki.net/



えっと何から書こう・・・・・あっ、そうそう!!12日のラジオの公開放送の抽選当たどぉおおおおおおおお!!!!!!!!
当選メールを見た時、思わず肘が自分のわき腹に食い込む程のガッツポーズをしてしまいました。
    よっしゃぁあああああああああああああああああああああああああああ
はっ待てよ!! ひょっとしてこれでごま運使い切ったってことはないよね・・・・・・・・・・・・・・・
まさか「ファンの集い」がハズレるなんてことになるんじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ま、先の事を憂いても仕方ないので、今はこの幸せに浸りたいと思います。
     うっれすぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♪♪♪
     ごっちんに会えるぅううううううううううううううう♪♪♪


 続いては、ごっちんライブツアーinソウル 
 ・・・・・・・買っちゃいました・・・・・・・・・・ホントに買っちゃいました!
 初めての海外、しかも一人旅。


韓国語で知ってる言葉と言えば、
・アニョハセヨ
・サランヘヨ
・パンニハムハサムニダ
      の3つのみ。

しかも3つ目なんか使いどころすら解らない。
 あと1ヶ月ちょい、生きて帰ってくる為にいろいろ準備をせねば!!!!


 続いては6日の金曜深夜にテレ東で放送された「熱狂的ファンツアー」のはなし。(まだ賞味期限切れてないよね)
番組の内容は、自称後藤真希ファン?を名乗る芸能人(若槻千夏バナナマンの日村・南海キャンディーズの山里)3人が、
それぞれどれだけ後藤ファンであるかアピールしたり、途中ヲタにヲタ芸を学ぶなどしながら最終的にごっちんと対面すると言う番組。


 ん〜〜〜〜〜やっぱり思った通りの番組。
今のアイドルヲタと言うものをステレオ的に表した内容で見ていて痛々しかった。
何故事務所はあんな内容で本人出演のOKを出したんだろう。
あれでは事務所サイドもヲタ芸を公認している様に映るんだけど・・・・・・・・・・
例えば、ヲタではなくごっちんに憧れ芸能界を目指してる女の子だったらまた全然違う内容になったろうに・・・・・・・・
 まぁ、それでは番組制作者の意図するところでなくなるのだけど。
 しかし今のごっちんにとって、とてもプラスになったとは思えない。
一般人がこの番組を見たら、後藤真希ファン=キモイしか印象に残らないと思う。
 芸能人にとってイメージ作りが一番大切で難しいもの。   なんでも出ればいいってもんじゃないよ!!
 


 続いては同日同時間帯に放送された「音楽戦士」のはなし。ってめちゃめちゃカブっとるやないけ!!!!
おかげで、頭の10秒ぐらい録り逃しました・・・・・・・・・・・
 これについては、ちょっとごっちんに対して厳しいことを書こうと思います。
 

 「SOME BOYS!TOUCH」テレビ初披露と言うことで、どんなパフォーマンスを
魅せてくれるか楽しみにしていたのだけど・・・・・・・・・・・・・正直、残念でした。
アウェイに弱いごっちんが前面に出たパフォーマンス。  歌もダンスも中途半端でした。
 悔しいね。 ごっちんの実力を知ってるだけに・・・・・・・・・
そして勿体無い・・・・・・せっかくのテレビ、一般にアピールできる大きなチャンスなのに・・・・・・・
 なんか単純に歌い慣れてない印象。  そしてそれに引っ張られるようにダンスもキレがなくなってしまっていた。
       でもこれは言い訳にはならない!!


 時々ごっちんは自分自身に対して評価基準が甘いんじゃないかと思うことがある。
それはCD音源<ライブ音源ってことがよくあるから。

 ごっちん曰く、「歌が育つ」って表現することがあるけど、だったら「育った歌」をCDに入れて欲しい。
ごっちんにはもっともっと歌い込んでから、レコーディングやテレビ収録に挑んで欲しい。
 決して多くはないチャンス、120%の力を出せとはとは言わないけど、つねに100%のごっちん
見せられる様に努力して欲しい。  そうすればきっと一般の人にも伝わると思うから。


 かなり厳しく書きましたが、「サムボ」に関しては評価基準がPVだからしょうがないよね。
あ、衣装は完璧!!! スッゴイ大好き!!!


 あとハロモニ。の歌披露は割愛します。
だって、口パク全開なんだもん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一部例外を除いて口パクは反対です!!!
 特にライブでは絶対NG!!!!!!!


 って、ごっちんもたまにやるんだよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・(大泣)

 ま、この話はまた今度。