今日もごっちんゴトいっぱい!!

SOME BOYS!TOUCH発売中

    今日は何の日♪ フッフゥ〜〜♪♪♪


  もちろん、後藤真希16枚目のシングル『SOME BOYS!TOUCH』の発売日でございます!!!!!
 イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!  パチッパチッパチッ
    めでたい!!!  めでたいよコノヤロウ!!!!


 と言うことで、無事「SOME BOYS!TOUCH」の初回DVD付き、通常盤(8Pブックレット仕様)
 &「シークレット ライブ」DVDの3点セットをゲットして参りました!!! イェイ!!!


 今回、初回盤・通常盤共にジャケット&中の写真がスバラシイ!!! 
しかも作りが全く違う為にヲタ的にコレクションアイテムとしてもうれしい作り!!
 いやぁ〜事務所様、今回はホントにがんばってくれました。   感謝、感謝。
         ごまヲタはイッパイ買ってね♪ ウフッ♪(キモッ)


 肝心の曲はまだ聴けてないので、この日記を書き終えたらヘビロテします!!
DVDの方は今週中に見られるかな?  14日のライブまでには1回は予習がてら見ておきたいのだけど。
 感想はまた今度。 
あ、W購入者特典プレゼントは以前MTVで放送されたものみたい。 ん〜〜残念。 一応応募はするけど・・・・


 
 話/変(←へへッ使ってやったぜ)
 今週発売の「TVジョン」と「TVガイド」にごっちんが写真付きで載ってるんだけど、ジョンは2P、ガイドは1P
だったのでスルーしようとしたんだけど、ガイドのごっちんの写真が余りにもカッコよかったので買ってしまいました。
  右上の写真ね。


 
 続いては、昨日10日に放送されたラジオ bayfm.ON8の内容などを。
 ごっちんはこの番組には何回か出演したことがあるので、パーソナリティーの方とも顔馴染みとあって
前回「ガラパン」の時はごっちんのテンションも高く、大いに盛り上がったのだけど今回のごっちんはおのいっきり
ローテンション。(お疲れ?) パーソナリティーの方も前回とのギャップにちょっと戸惑っている様な印象。
ま、徐々に盛り上がっていきましたけどね。
 30分近いたっぷりトーク。 気になった所などをピックアップしていきます。


ごっちんスーパーファミコンの「ぷよぷよ」にハマる
 寝る前に1日1回やるのが最近の習慣。因みにLv30越えの腕前。


・自分の誕生日(9・23)なのにお母さんにプレゼントを買っちゃった・・・・
 時子さん大喜び。


・ブログにハマッてます!!!


ごっちん「S」宣言!!
 スタッフに踊りを強要。(がんばれスタッフ! 因みに僕は相手によってSとMを変えられます!!ってなんの宣言だよ)


・PVの話。
 ごっちん曰く「こぼれちゃう・・・・」「こぼしちゃう・・・・・・」


ごっちんが男性に言って欲しい世界一セクシーな言葉。「綺麗だね・・・」


・本番中豪快なくしゃみ炸裂!!!(ごっちんのくしゃみ初めて聴いたかも)大ウケ


・最近はSS501?(ダブルエスゴーマルイチ)の曲を聴きながら寝る。
 韓国での番組出演の時お互いのCDを交換した。


ごっちん笑い炸裂!!!ヌハハハハハハハハハハハハハハ!!!
 (この笑い声を聴くとなんかホッとする)


・2種類のCDジャケの話。
 『キュートごっちん』と『ワイルドごっちん』「どっちがすきなの〜♪」(←まっつー風に歌うごっちん



 こんな所かな。  
この番組大好き。  またゲストに呼んで下さい。
 

  気になった方は僕の知らない某所でDLすればいいじゃない!!!
・・・・・・・・・・・相変わらず、ようつべ以外の某所がわからぬ・・・・(涙)
         なにさ、なんなのさプラチナって!!!(号泣)
 

 最後はごっちんブログのはなし。


!!!!!!!!!感動した!!!!!!!!!!!って何?????
後藤真希の新たな一面って何??????????


 すっげーーーーーーーーーーーー気になるんだけど!!!!
 この、釣り名人め!!!!!!!    
 どこでそんな技覚えたのさ!!!!!!!
 くぅ〜〜〜〜〜〜罪なオンナだぜよ。
 たのしみに待ってます!!!


 あと、今日のごっちんの写真。全部ドストライク!!!完璧!!!めちゃくちゃかわええ!!!!


  http://blog.gotomaki.net/



明日はそんなごっちんに会いにいきます!!!!