テンパッテきたぁああああああああああ

めっ!

   やばい!!やばいよ!!!テンパッテキターーーーーー!!!!
 韓国出発まで時間が迫って来てるのに、桐生、大阪のチケット手配に手間取り
まだ完全な準備が出来てない!!


初の海外、しかも一人旅。
あらゆるトラブルを想定して準備しなきゃいけないのに・・・・・・大丈夫なのかオリは・・・・・・。


 っと、ここでちょっと韓国話は置いといてごっちんゴト。


 観たよ「みなさん」。
ごっちんきれかったし面白かったよ。
でもごっちんがタカさんを見つめる目にかなりジェラシー。(ホント信頼してるんだね)
最後の捨て台詞
( ´Д`)<チクショ〜〜〜〜〜
に思いっきり笑かして貰いました。


 あ、あと越谷レポ
めちゃめちゃ盛り上がりました。 楽しかったです。
以上。(マテ)


だって書いてる時間がないんだもん。
とりあえず要所だけ。
ごっちんハイテンション
・MCでヲタ指名
・りょんりょん祭り
・なおと祭り(なおと声高っ!!(笑))


かなりのやっつけレポになっちゃった(汗)
前レポで書いた口パク部分や演出部分でかなり間違ってたところもあって
訂正もしたいんだけど、時間がないので今日はこれまで。


こらからまた韓国旅行の準備をしたいと思います。
 果たしてごっちんライブに間に合うのでしょうか・・・・・・・・・・・
 当日ワキ汗をダラダラ流しながらソウルを彷徨う自分の姿しか想像できません・・・・・・・
 韓国の皆さん、泣いているごまヲタを見つけたら優しく声を掛けてあげて下さい。(懇願)


 って言うか
ちゃんと飛行機が予定通り飛びますように!!!!(祈り)
 それでは濃ゆ〜〜〜いごまヲタ皆さん
グァンナルで会いましょう。




 さ〜〜て来週のごまヲタ日記は〜(サザエさん風)


 どもっお久しぶり!!ティッシュ王子です!
いや〜行って来ました!!ごっちんライブINソウル
 初の海外旅行!!しかも情熱の韓国!!!
高鳴る胸を押さえ飛行機から降り立つとそこは人気も疎らな閑散とした空気・・・・・・
あれ?  ここはどこ?
 何とかライブ会場に到着
いよいよライブがスタートすると隣に居た現地の人と思われるごまヲタが物凄いヲタ芸を披露!!
こちらも負けてられないと息巻くが・・・はて?このヲタどっかで見たこと有る様な?


 という訳で次回
・気が付けば平壌
金正日ヲタ芸対決
・ごまヲタ強制送還          の3本です。


 来週も見てくださいね
ジャンケン・・・・・・んーーーーー!!!!!!んーーーーー!!!!!!んーーーー!!!!!!
(なんだこのバカ日記)


P.S
今日の1枚は韓国限定で売られたDVDの中の1コマ(右上)
ごっちん、韓国では器を手に取ることは行儀の悪いことなんだって。
ましてや直接口付けるなんてご法度。
韓国での活動を本気で考えるならちゃんとマナーや習慣も学ぼうね。
 事務所の人、ちゃんとフォローお願いしますよ!