G−Emotion終了〜〜〜

これが東大門。裏側からパシャリ

  ごっちん並びにダンサーズ並びにスタッフ並びにごまヲタの皆さん 
  無事全日程終了おめでとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


 僕といえば、これが全然無事じゃない!!
桐生前22日にノドに違和感を覚えてから大阪まで体調が下がる一方。
 何とか千秋楽を乗り切ったんですが、今日現在まで風邪との激しい攻防戦を
繰り広げている最中で御座います。
こうして日記を書いてる今も「ケホッケホッ」言ってる状態なんです(泣)
 部屋も23日以来洗濯物が溜まり溜まって見るも無残な惨状。
 あのすばらしい千秋楽が遠い日の夢じゃないかと思う程今は現実に引き戻されています。


 ってな感じなのでレポは明日以降書きます。
勿論あの感動を伝えきる自信はないですけどね。


 あ、それと桐生はもうスルーでいいのかな?
 MC2パートでは昼・夜共に6分越え&今ツアー最高のグダグダトークとツッコミ所満載だったんだけど。
 今日の一枚はそんな桐生MCでごっちんが言ってた東大門市場にある東大門。
僕が今回唯一韓国で観光した場所。
もしかしたらごっちん御一行とニヤミスだったのかも・・・・・。




最後に


また1つ大好きだったごまヲタブログが閉鎖されてしましました。
彼の日記には一杯笑わして貰ったり、ごまヲタ現場系として一杯元気を貰ったり、共感したり、時には嫉妬したり・・・・・
読んでて色んな感情が湧き上がるとても魅力的な日記でした。
最後に思わず自分のごまヲタルールを破って初めてコメントに書いちゃいました。(キンチョーした〜)
またいつかブログが復活することを信じてるからね、マルくん♪(っと、魚のいない釣り堀に釣り針の付いていない糸を垂らすプレイ)
 
でわ|Д´)/