お久しブリンコ♪

ごまヲタ再開!!!

   ごまヲタの皆さんお久しぶり!!!お元気でしたか?
 僕の方は・・・・・
実は近しい身内に不幸がありまして、金曜から今日まで実家に帰っておりました。
 特にショックはありませんでした。
故人は数年前から大病を患い、余命が幾許も無い事は医者から聞かされてましたからね。
 最後は苦しむ事無く逝ったようなので、まぁ良かったのでしょう。


 っにしても疲れたよ・・・・・
普段全く親戚との付き合いがない為、会うのが中学以来十何年ぶりの人や今回初めて会う人など
顔と名前が全く一致しない方達ばかり。
只でさえ人見知りのオイラ、作り笑いと社交辞令を武器に何とかやり過ごして参りました・・・・(笑)

 
 ってな訳でごっちん関係の情報は金曜から全く分かんない状態。
チェックする環境も余裕も暇もなかった。
考えてみたら、ごまヲタになってから最長の『ごっちん断ち』かも。


 特に重大発表とか無いよね?
世界バレー関係だけなのかな?
 とりあえず出かける前に予約録画したモノやネットをチェックしてみよ。


 最後に

月並みでは御座いますがごまヲタの皆さん、
限りある人生、楽しんで参りましょう!!
 

 オイラも本日只今よりごまヲタを再会します!!!(イイのかそれで(笑))
                     (↑マジ間違いorz 戒めの意味も込めてとって置く)