え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プンプンッ!!

   ごまヲタに戦線復帰したものの時間が無く
未だに録画した世界バリボーはチェックできてません。
 山の様に溜まったごっちん関連のDVDの数々、今年の内に観られるのだろうか・・・・・・


 先週末から特に新たなお知らせなどは無かった様なんですが
今週に入ってから幾つかの未確認情報を含め、色々お知らせがあるようですが
なんでも、
 今月23日・24日 シャ乱Qのディナーショーにごっちんがゲスト出演するとか。


       え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 なんで?どうして?
これって客寄せパンダでしょ?
いったい何曲歌うのさ?
精々2、3曲でしょ?
それで38000円てっ!!!
流石に無理!!!


 ってかね、そもそもディナーショー自体絶対反対!!!
まだ二十歳そこそこの歌手、しかもアイドルと呼ばれる人達がディナーショーって!
 ハローの他のメンバーがどんどんやる中、唯一ごっちんはあえてやらないのだと思ってたのに・・・・・
ま、今回はゲストだけど・・・・・・
来年から本格的に参戦なんて止めて下さいね!!!
 スキルアップの方法なら他にあるでしょ・・・・・
 まだミュージカルの方がいいよ・・・・・
 

事務所が金策に必死なのは分かりますが、金を毟り取るにしても安易なアリモノのパッケージに頼るんじゃなく
彼女達やそれぞれのヲタに合わしたパッケージを開発して下さい。
余りヲタをイジメる様な商売してると共倒れになっちゃうよ・・・・・


 って言うか
23・24日って、そんな日にスケジュール空いてるならごまヲタにもっと
サービスしてくれればいいのに!
 クリスマス・スペシャルライブなら1万でも2万でも参加するのにさ・・・・・・・