サボった、すっかりサボった

サン♪サン、サン、サンディスク♪

    いや〜、すっかりサボっちまった。


 遂に丸々一週間更新ゼロをやっちまったよ。
 ま、単純に忙しいってのもあるんだけど・・・
と言いつつ前に録画した『24シーズン4』(フジで深夜やったヤツ)全部観ちゃったんだけど。


 理由はね、ズバリ『ごま熱』。  


 え?ごっちんへの愛が冷めたかって?
バカを言っちゃ〜いけませんよ!!!
  逆!逆!
寧ろここ最近、僕の中のごま熱が大変な事になってる。
別に「ごっちんへの思い」だけなら問題ないけど
最大の副作用である『嫉妬心』までもが急上昇↑↑
お蔭で先週行われた「ファンの集い」の僕が参加した回以外のレポを巡回出来ないほど。


 分かる?分かるよね、このキモヲタの気持ち! って誰がキモヲタやねん!!!(笑)


 ってな訳で少々自分を落ち着かせる為にヲタ活をセーブした一週間。
なんとか正気を取り戻したので(?)また日記書いていこうと思うの。決めたの。(←あれ?僕が書いても可愛くないのは何故?)


 サンディスクや記念隊など色々在るしね。