涙・・・

出会いに感謝♪左りょん×2右カナ

『後藤のパフォーマンスは秋ツアーで磨かれてきていて
ホントにいい感じだったと思います。
(まだまだですけどね・・・。笑)

みなさんに感動していただけるような
アーティストに成長していってほしいです。


そしてこのまま、変わらず謙虚に努力しながら
頑張っていってほしいです。


自信もって進む中にも常に
心は謙虚を忘れてはならないですからねっ!



そうゆうことをちゃんと伝えていけるよう、、
私自身ももいつもみかえるようにしようと思います。』


            りょんりょんブログより一部抜粋


http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50800633.html


 なんかねぇ・・・・・・・・・これ読んでたら泣けてきた。


 ごっちんに対しての僕の思い。って言うか、多分全てのごまヲタの思いを代弁してくれた感じ。



 以前から僕の心の片隅に痞えていた在る思い。
それは、どこかのラジオだかで語られたと言う、あるエピソード。
なんでも、ごっちんが友達から『姫』と呼ばれ「嬉しい」と言っているというもの。
それを見た時、僕は凄く不安を感じた。
「もしかして、ごっちんのプライベートには「YESマン」ばかりで、仮にごっちんが間違った事を
しても諌めてくれる友達が居ないんじゃないか」と。
「ちゃんと対等に真正面から向き合える友達が居ないんじゃないか」と。
勿論これは僕の勝手な杞憂であって、現実にはちゃんとそう言った友達が居るかもしれません。


 でもね今回、こうやってヲタも知ってる、プライベートでも深い繋がりのあるりょんりょんさんから
この様な言葉を聞けて凄く嬉しい。  心の痞えも取れました。


 ごっちんにはアーティストとしての成長のみならず、一人の人間としても成長して欲しいからさ。


 もしかしたら「Gエモ」最大の収穫は、りょんりょん並びにダンサーズとの間に生まれた絆なのかも。


 りょんりょん様これからも後藤真希をよろしくお願いします。m(_)m
時に厳しく、時に温かく見守ってやって下さい。       ってヲタのくせに偉そうでスイマセン(^^;


 あ、最後に。
 『姫』って呼ばれる事は、かなりイタイことなんだと早く気付いてね、ごっちん




 話/変


いいぽもの話。


 はじめていいとも出演情報を見た時、
思わず、


ギダ━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!


 って、叫んじゃいました。そして飛び上がった後ガッツポーズ。


今年一番テンションの上がった瞬間。
 ごまヲタの長年の夢が叶う時が遂に!!


でも、その後訪れる今年一番の不安。


トークは大丈夫か?」「客の反応は?」「衣装やメイクは?」などなど。
一人眠れぬ夜を過ごしました。


そして迎えた今日。
まぁ、始ってみればアッと言う間。


僕の心配を余所に、快活でいい感じのトークが出来たんじゃないでしょうか。
まぁ、客の反応はアレですけどね(涙)    くぅ〜ジャニヲタめぇ〜。(恨み節)
でも、そんなアウェーの空気に負けずにホント良く頑張りましたよ。
タモさんもよくノッてくれたしね。
衣装の方は、帽子要らなかった気がするけどなぁ。
ユル巻きで十分破壊力あると思うけどなぁ。


後、100分1アンケート。
ごまヲタながら笑わせて貰いましたよw  見事な自虐ネタw


 ごっちん! 幾ら100万200万PV(今ってどれ位?)って言ってもヲタしか観ないからw


でも、いい宣伝になったかな?


 増刊号では、是非CM中のトークをお願いします。 
なんか一番盛り上がってた気がしたんだけど。


あ、エルダーレポはまた後日。
って、誰も期待してか。