ギダ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

振袖っちん♪

 祝  ごっちんブログふっっっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



 うれしいね、うれしいよ!!!   めでたいね、めでたいよ!!!!


いや〜〜〜〜〜ホント長かったよ。    ごまブログ日照りで死ぬかと思った。 いや、マジで。
禁断症状も末期で、週末は携帯で暇さえあれば更新チェックしてたほど。
 もし、今日更新がなかったら、本気でブログ終了を覚悟しないとダメなんだと思ってた。


 ふぅ、これでようやく今夜からグッスリ眠れます。


 ごっちん、ずーと爆睡してたんだからいっぱい更新してねw


 では気分も良いところで、先日20日に行われた「エルダー・味噌煮込み公演」のレポ、いっきま〜す。


 の前に、どうでもいい話をちょっと。
 実はこの日、初めて爆レスを頂いたんです。             ・・・時子ママに。(笑)
 

 夜公演開始6・7分前、殆んどの人は会場内に移動し、2階ロビーには人もまばらで、
僕が座っていた席付近は僕一人だけ。
 僕もそろそろ移動しよっかな、っと思った矢先、目の前に最強のごまヲタマダムが降臨!!
「うわッ」と、伝説の珍獣(←コラッ)を前に興奮する僕の前を通り過ぎるごママ。 見送る僕。
通り過ぎた瞬間、ごママがそんな熱視線に気付いたのか、僕をチラリ。
思いも由らない出来事に『ドキッ!!』としながら、慌てて頭を下げると
ごママも、ニッコリ笑顔でペコリ。 
 

         ゴママァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


 あ、いや、それだけなんだけどね(^^;      でもちょっとテンション上がった。


 今まで何度か現場でお見掛けしてたけど、視線が合ったのは今回が初めて。 
勿論、声なんて懸けれません!! 
でも、もし仮に突然、
「お嬢さんを僕にください!!!」って言ったら、一体どんな反応するだろうw
思いっっきりドン引きされるだろうなぁ。 それはそれで


         ゴママァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!    


   だけどw                    
 

ま、単純に笑って流されるだけだろうけどね。  でも絶対、言えない言えない(^^;


 あ、5日にお見掛けした時は、
2階に上がる階段を物凄い険しい顔をして携帯で喋ってました(^^;   相手はダレ?  
って、もしかして大阪も行ったのかな?
まさかフルコンプは無いよね。   いや、あの方ならあり得るかもw
 そんな時子さん、髪を金色?の明るい色に染めてました。


         ゴママァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


        もう、いいって?
 でもさすがごママ、いやいや若いねw


 あ、時間もないのでエルダレポはまた後日。