エルダー 手羽先公演レポ

買うの? 買わないの?

   さ、さ、時間もないので、とっととレポ終わらせちゃおーかな。


 ではでは、誰も期待してないであろう、ごまヲタによるごまヲタの為の
エルダー きし麺公演 昼・夜合わせての超簡単レポいっきま〜〜す。  
(席は昼・夜共10列付近)


01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
 ごっちんブログ停止中に行われたこの公演。 
今となっちゃ笑い話だけど、当時ごっちんブログ禁断症状末期だった僕は、
本気でごっちんへのブログ再開願いのメーセージを書いたボードを出そうかと思った程だったので、
昼公演開始直前は超ドキドキでした。 多分、多くのごまヲタは同じ気持ちだったんじゃないかな? 
 あ、結局ボードは出してないよ。 てか、ボード厨じゃないからボード持ってないし(^^;
 ごまヲタで、ボード出した人居たのかな?


 で、そんなごまヲタ達の緊張状態で始った昼公演の1曲目。
緞帳が上がって、上段ステージにごっちんの姿を確認すると、いつも通りの笑顔にホッ。
っと思った直後、曲が始りメインステージ中央に下りてきたごっちん、前センター付近?の客席を見ると一瞬泣きそうな顔になり、うなずく様な仕草。
 一瞬ドキッってしたけど、スグに笑顔に戻ったごっちん。その後はいつも通りの笑顔でした。
 あの時ごっちんは何を見たんだろう? う〜〜気になるぅ。
誰か心当たりのあるごまヲタが居たら教えてぇ。


02.来来!「幸福」 / 全員
 やっぱり、2コーラスAメロ頭の
「愛ならば(イー)ここにあるよ〜♪」の(イー)ってつんくの声、エルダーVerで足されたんだね。
 でも哀しいかな、ごまヲタはつんくの声がないVerが体に染み込んでるため飛べません(^^;


    MC
 どうやらこの日、矢口の誕生日ということでみんなでハッピーバースデー。 歌のみ。 ケーキなし。(涙)
 えっと、24?25?かな(^^; 矢口オメ〜〜。


03.日曜日 What's Going On / 安倍
 ごっちん、雛壇前でダンス♪ダンス♪


04.東京みちくさ / 安倍
 ごっちん、雛壇座ってユ〜ラユラ♪


05.革命チックKISS / カントリー娘。
 ごっちん、雛壇でフリコピ♪
 夜公演の時、上手雛壇では姐さん、安倍さんが中心となって盛り上がる中、ごっちんはその輪に入れず愛想笑い(^^;
そんなハブられごっちん
      ゴマァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


06.お前の涙を俺にくれ / 前田
 ごっちん、これまた雛壇でユ〜ラユラ♪


07.メロディーズ(Piano 独唱 Version) / 松浦
 間奏のエアピアノは健在でした。 そしてなんと、間奏最後にはエアトライアングルで締め。チーーーン♪


08.dearest / 松浦
 まっつーも好不調があるのかな。この日は、7日夜程の凄みは感じませんでした。
でも十分よかったけどね。
あ、それとこの曲はホールクラスじゃなくアリーナクラスでこそ映える曲。
 来るか横アリ?!
 それはそうと、この曲つんくじゃないんだ。  
 ふ〜〜〜〜ん。 そーなんだ。
 いいね、外注。   ごっちんにも是非、完全外注を一曲!!!

 
 ごっちん、この曲終わりで上手捌けぇ〜(涙)


09.うらら / 中澤
 うーーらら〜〜〜〜〜〜


10.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
 何気にお気に入り。


11.Papillon / 飯田
 飯田ヲタの方に聞きたいんだけど、ヲタTの後ろに書いてある「ED」って何の略???
失礼だけど、おっっっかしーてしゃあないwww


12.僕らが生きるMY ASIA / 安倍・飯田・後藤
 ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
CDどうしよっかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 曲はともかく、面子も微妙で全くワクワクしない。
何より、ごっちんの歌パートの干されっぷりには、やっぱ納得できない!
久住って誰さ! 知らんがな!!   っとっと、ごっちん右翼が顔を出してしまいました(^^;
 そして、頼みの綱だったカップリングも、つんくの悪ふざけに腰砕けorz
ごっちん参加のユニットなのに、まっっっっっったく購入意欲が沸かない・・・・・・・・


 ってな訳なので、シングルVのみ購入します・・・・・・。   ごめんね、りょんりょん、ごっちん


 ま、横アリで何か特典が付いたら買うかも。



 と、続きは明日。