エルダー赤味噌公演続きィ〜

う〜〜〜〜〜〜〜〜む

   やっべ。 時間ねぇー。 
なので、さっさと。


13.ガラスのパンプス / 後藤 with アヤカ・里田
 ハイ、来ましたごっちんパート!
うん!やっぱこの曲、歌もダンスも最高!!
 安心して観てられる。


14.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田
 出ました!!!
 「Gエモ」の「サムボ」から登場した『ダブル指差し』がここで発動!!!
ごっちんもかなり気に入ってるご様子♪ 今後も色んな曲で観られるのかな?
 でもこの『ダブル指差し』、発動条件が結構厳しい。
なんせ、両手が空いてないと出来ないポーズだから、ヘッドセットもしくは今回みたく複数で歌う時じゃないと
中々発動できない。
 ハッ!!!「オンステ」で来るかもぉ。(゚∀゚)
 

そうそう、「オンステ」のことなんだけど。
なんでも聞くところによると、生バンで歌いまくりのライブになるって言うじゃないですかぁあああああああああああ!!!!!!!!!!
そんでもって、セットリストにも日替わりメニューがあるとか!!!!!
 めちゃくちゃテンション上がってきたぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
 ようやく事務所も、ヲタが何を求めてるか分かってくれたのかな。
ま、何にせよ事務所GJ!ナイス英断!!
 

 なんか2月がすっげー楽しみになってきた!!!!!!
 待ってろ!!!日本青年館!!!!!!


っとっと、レポと関係ない話でテンション上がってしまいました(^^;
話/戻
 夜公演 アヤカ?が歌詞飛ばし。


15.ウソつきあんた / 矢口・保田
  昔の娘の曲って、綺麗なメロディーが多いね。
うん、この曲好き。


16.オシャレ! / 松浦
 まっつー


17.三角関係 / 稲葉・大谷・柴田・松浦
 切ない曲だね〜。   うん、とってもいい曲。 フリもカワイイし。
 この曲って、ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!のカップリングなんだよね? 今は誰の持ち歌になってるの?
余らしとくには勿体無い名曲。
 出来れば一度、ごっちんのチョコチョコダンスも観てみたいw


 昼公演のこの曲の時、上手雛壇に居る里田・アヤカ両名の態度は最悪でした。
ちょっとは曲の雰囲気を考えて下さい。


18.未来の扉 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口
 やっぱ、ケーちゃんに釘付けですw


19.甘すぎた果実 / 安倍
 安倍さん


20.先輩〜LOVE AGAIN〜 / カントリー娘。・アヤカ・前田
 台詞をヴィジョンに出すのはどうなの?


21.遠慮はなしよ! / メロン記念日カントリー娘。・アヤカ・前田
 やっぱ楽しいね、この曲。
でも結局最後まで飛ばなかったなぁ。


でもでも、日本青年館では全力で行きますから!!!!!!
メロン並びにメロンヲタ様、2月はよろしくね〜♪   遠慮はしないよw


22.SOME BOYS! TOUCH / 後藤
 大阪スルーで2週間ぶり観たんだけど、Aメロのタッチ・キャッチのフリが変わっててビックリ(^^;
こんな短いツアーでも自分流にアレンジしてしまうのは流石研究熱心っちん。
具体的には、腕を伸ばしていたポーズが減り、セクシーに体に絡ます様なポーズを多様してました。
 横アリは「ガラパン」なのかな?


23.好きすぎて バカみたい / 後藤→+松浦・安倍→全員
 最後全員が上手、下手の雛壇前に出てくるんだけど、みんな踊ってるんだね。
初めて気付いた。 ちょっと面白い画www


24.Thanks! / 全員
 はい、終了。



 ふぅ、なんとか終わった。


 後は横アリ。 
よりごっちん濃度が下がる公演。
 ハァ・・・・・・・・・・・テンション上がらねぇ。


 ま、なんとか「ごっちん探し」を楽しもうかなw



 最後に、


 ごっち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
いっぱいありごとおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


      http://blog.gotomaki.net/?day=20070126


 で、みんな揃ってどちらにお出掛け?