行ってきました・・・

は〜つば〜いちゅーーー

   行ってきたよ、28日横アリ公演。
 事前にセットリストは確認済みだったので覚悟はしていました。
が、予想を上回るごっちんの干されっぷりも去ることながら、
「お前ら誰やねん!」「知らんがな!」の往復ビンタの応酬に加え、
口パク祭りのジャンピングニーには、僕の様なエルダーで多少鍛えた程度のDDボディーなど枯れ葉も同然。
とても立ってなど居られません。 って、ファミリー席なんだけどね(^^;
途中何度も「僕は何でここに居るんだろう?」と思い巡らせていました。


 ってな訳で、僕にとっては最早苦行に等しい公演だったのでレポは気が向いたら書きま〜す。
あ、でも、ちょっとだけイイ事もあったかも。
でも脳内乙と云う事でここには書かないけどね。


 とりあえず、
(昼)時子さんみ〜〜け♪
(夜)ダンサーズフルメンバーみ〜〜け♪ 
って、あなた達、サブセンターステージ真ん前3列目って。
DVD映る気満々ですか(^^;