横アリレポ続きィ〜〜

左「サムボ」・右「新衣装」

    さ、あんまり引っ張っても、たいした事書かないんだから
とっとと続き書くわよ!  って、日記書いてると時々オカマキャラになるのはなんでだろう?(^^;
 ま、気にせず横アリレポ続き行くゼイ!!


 では改めて、やさぐれごまヲタの綴る
『集結!って言うけど、お前ら誰やねん!知らんがな!』公演レポ続き、スタート。
(他メンヲタさんが出来るだけキーワードに掛からないようにグループ名、名前を少し変えます)


MC   10:52
 司会のまこと・矢口登場
・27日の転落事故の報告と注意
もうねぇ、落ちた奴は阿呆かと。 いい年して呆れる。
同情なんてしないよ。 って言うか腹立つ。 これ以上、世間にハロヲタの名を地に落してどうするのさ!
ホント、下に人が居なかった事だけがせめてもの救い。 もし、巻き添えで大怪我なんていったら目も当てられない。
ヲタは自分の行動が、そのまま自分の推しに跳ね返ってくることが想像出来ないの?
頼むから演者に迷惑かける行動は慎んで欲しい。   ごまヲタは特にね!


4.胸さわぎスカーレット/工房   13:03
 いよいよ来たよ、『お前ら誰やねん!』&『口パク』祭り。
トップバッターはベリ。 はい知りません。
全員中学だっけ?  なんか一人巨大ユニットがいたような。


5.愛すクリ〜ムとMyプリン/美ゆう伝   15:56
 勿論、美ゆう伝は知ってる知ってる。
美ゆう伝はハロパ以来、約半年振りかな。 その節はお世話になりました。
りかちゃんとは楽天イベ以来か。    りかヲタのドンキーくんは元気かな?w
 もしかして、ごっちんも三好・岡田とは半年振りだったりしてw(会社の忘年会は抜いてね)


 これが噂のバニーですか・・・・
相変わらずアホっぽいと言うかなんと言うか・・・・・・いやいや、いい意味で!(^^; ←www
 でも、もしこの曲のリリースがハロパ前で、後藤キャプテンがこの曲に加わったとしたら・・・・・・・・・・・。
観て見たいような、見たくない様なw
 

6.お前の涙を俺にくれ/前田   18:49
まさか横アリでもせがまれるとはw


7.ずっと 好きでいいですか/松浦   22:13
 え〜〜〜〜〜なんで『dearest.』じゃないのさ!!  
まさかつんくの曲じゃないからなんて理由じゃないだろうね!!!   ガッカリだよ!!!
って、ごまヲタが熱くなるのも変か。   あれ?オイラもしかして『dearest.』ヲタなのかも。(^^;


MC(ムスメ。)   26:20
 ・新メンバー紹介
可愛らしいおばあちゃんが初々しく自己紹介w
え〜と・・・・・・・・・・・頑張ってください。


8.笑顔YESヌード/ムスメ。   28:16
 ムスメ。を見るのは去年のスポフェス以来だから、大体1年ぶり位か。
特に感慨もないなぁ。 
僕にとっては松井の抜けたジャイアンツを見るのと同じだから。


 でも、新曲は良いんじゃない。
メロディーは耳に残るし、ダンスもカッコ良さ気だし、タイトルもキャッチーだし。
がんばれ本体ヲタ。


9.お願い魅惑のターゲット/記念日 with 工房&きゅーと   32:25
 やっぱこの曲いいね♪
「オンステ」でやんないかなぁ。


あ、「オンステ」、僕は今の所全公演参戦予定です♪
行くぜ!日本青年館!!   待っててね、ごっちん!!!


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉   36:08
 この曲はソロ向きなんじゃない?  ユニゾンだと想いが濁ると言うか。
「はたち」コンのアツコには遠く及ばず。


MC(GAM)   39:46
ごまっとう−GAM=( ´ Д `)<さ〜みし〜くないよ♪


11.ヤング DAYS!/THEポッシボー   41:20
 本日、一番の衝撃はここかも。
いやね、僕が幾らごっちんオンリーとは言え、世間と比べたらハローの事は全然明るい訳さ。
「工房」だったり「きゅーと」の事は知ってるし。  ま、顔と名前は一致しないけど。
でも、このグループに関しては、まっっっっったくの初聞き!!
『お前ら誰やねん!!!知らんがな!!!』全開ですよ!


 そのお子ちゃま達がガンダムフラウ・ボウのコスプレをして、数珠繋ぎになってオクラホマミキサーみたいな
ダンスをしながら、センター花道を進む姿を見た時は本気で帰りたかった。・゜・(ノД`)・゜・。


 『ハロプロ』が『ロリコン推奨プロジェクト』と言われて久しい昨今。
こうも簡単に、無名のお子ちゃまグループが、横アリのステージに立ててしまう現実に
一抹の恐怖と寂しさを覚えました。
 

 ごっちん!早く逃げて!!


12.桜チラリ℃−ute   45:15
 知らんがな!。・゜・(ノД`)・゜・。


13.甘すぎた果実/安倍   48:10
 これってつんくの曲だっけ?


14.メロディーズ/GAM   51:55
ごまっとう−GAM=( ;´ Д `;)<さみし〜くなんかないよ〜おぁ


15.Thanks!/GAM
ごまっとう−GAM=( ;` Д ´;)<さ〜みし〜くなんか、な〜いよ、な〜いよ、ぶぉおおおおおおおおおおおお


MC   56:53


16.ガタメキラ/稲葉・後藤真希・里田・アヤカ・記念日・三好・岡田   57:29
 やっとキタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
50分ぶりにごっちんキタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
長かったよぉおおおおおおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
50分ぶりに見るごっちんは、50分前よりも増してきれーだよぉおおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
口パクだよぉおおおおおおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
真っ黒インナーショーツ(見せパンチュ)全開だよぉおおおおおおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。


 ホント、アホですいません。エヘ♪


 ごっちんは下手サブステージから現れ、時計回りに外周花道を通ってメインステージ大階段に腰を下ろして
フィニッシュ。 
衣装は、エルダー時の「ガタメキラ」と同じ。


17.ここにいるぜぇ!/ 辻・高橋・新垣・亀井・田中・道重・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原1:01:14
 ごっちんはいないよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。


 って、もういい?


18.遠慮はなしよ!/エルダー   1:04:30
 ごっちん、衣装を写真右に着替えてメインステージ上手袖から現れて、
そのままステージ上手(時計盤で言うと3分の位置)で1コーラス。
 ハロパ以来のごっちんの「えんなし」(この略し方あってんのかな?)。
しかも、今回は頭から手抜きなしの全力。
もうねぇ、Aメロのズッコケっちんが可愛くて可愛くて♪  もう、堪らんですよ。
サビの、
「おいしい話はど〜こ♪  ど〜こ♪」では、
ごっちんの開脚ジャン〜プに膝折開脚ジャン〜プに回転ジャ〜ンプとめちゃめちゃ楽しんでる♪


その後は、確か外周花道を時計回りに進んで20分の位置でしばらく歌った後
上手サブステージでフィニッシュ。かな?
 

19.友情 純情 oh 青春/ワンダフルハーツ   1:08:05
 なんじゃこの曲。 聴いた事ない。 誰の曲?





  あれ?最後まで行けなかった・・・・・・・_| ̄|○


 続きは明日以降!!