やさぐれごまヲタの横アリレポ 完結編

右のごっちんの股間が!!←変態

    しゃ! 今日こそ、レポ終わらしちゃる!!!
って、いつまで賞味期限切れの話しとんねん!!!  っと自らツッコミを入れたくなる所なんだけど。
なにぶん書いてる奴が文才もタイピング能力も無い、ただのダメ人間ですから許してね。ウフ♪(←死ね)


 んなこと書いてるとまた時間が無くなるのでさっさといっきま〜〜〜す。



20.I know/全員   1:11:35
 あれ?・・・・・・ごっちんの最初の方の動きがいまいち思い出せない。
確か、メインステージか下手サブステージから登場だったと思うけど・・・・・・・。
で、外周花道を反時計回りに小走りで駆け抜け26分の位置に。
そしてスグにセンター花道を通ってメインステージちょい上手、3分の位置に移動して間奏に突入。
間奏では、メンバーの誰かが
(メンバー)<横浜アリーナの皆さんと一つになりたいと思います!!!
(別メンバー)<わたし達に付いて来て下さいね!!!
と促され、会場全員でH・E・L・L・Oの腕文字を。


(メンバー達)<エィ〜チッ! (ヲДタ)<エィ〜チッ!!!
(メンバー達)<イ〜ッ! (ヲДタ)<イ〜ッ!!!
(メンバー達)<エルッ! (ヲДタ)<エルッ!!!
(メンバー達)<エルオーッ! (ヲДタ)<エルオーッ!!!


 マロとなおともやってましたwww


 衣装は写真右


MC   1:15:10
 まことの余りの大根MCに閉口。


21.バラライカ月島きらり strring 久住(むすめ。)   1:16:00
 ハイハイ、ミラクルミラクル。
確かに華はあるし、声も特徴的で透る声なんだけど、肝心の歌唱力に致命的な欠落が。
りかちゃんタイプでいくのかな?(^^;


22.うらら/中澤裕子   1:18:38
 うーらら〜〜〜
姐さん最後泣いてたね。
なんかあんの?


23.晴れ 雨 のち スキ/安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井   1:22:22
 この曲のメンバーコールが一番大きかった。  みんな懐古厨?  
 オイラは勿論知りません。 いや、薄っすら聴いたことはあるか。


24.愛の園〜Touch My Heart!〜/飯田・石川梨・辻・藤本・道重・田中    1:25:18
 これは知ってる知ってる!  ハロパで散々叩き込まれたからねw


25.SOME BOYS! TOUCH 後藤真希   1:28:05
 てっきり「ガラパン」だと思ってたからちょっとビックリ。
やはりつんくの中でも、今の後藤真希を表すのは「サムボ」なのか。
ん〜、楽曲自体はどっちも好きなんだけど、「サムボ」の場合、口パクステージで慣れ過ぎてて
ちょっと萎え気味なんだよなぁ。 
ま、魅せるって部分では全然OKなんだけどね。 でもやっぱ生歌聴きてーなぁ〜〜〜!


 そんな訳で、今回も100%魅せる事に集中したステージwww
衣装はテレビ出演の時の衣装。 うん、この衣装大好きw
 フリはオリジナルVer。


 登場はメインステージ大階段の一番上。
Aメロはそこでゴロンゴロン。Bメロに入ると階段を降り、そのままセンター花道をダブル指差しを交えながら通って
1コーラス終盤にはサブセンターステージに到着しアリーナ席に向かってダンス。
2コーラスに入ると、そのままサブセンターステージでゴロンゴロン。Bメロに入ってセンター席上手と下手にアピール
すると、最後はアリーナ席に向き直って間奏ダンス。
そして再びセンター花道を通ってメインステージ最上段でフィニッシュ。 
 うん、まぁいい感じのパフォーマンスは魅せられたんじゃないかなw


26.浮気なハニーパイ/カントリ。に石川・藤本   1:32:40
 なんか、パカパカしてたw


MC(カントリ。)   1:35:26
いい卒業式だったんじゃないかな。 サイ祭りも成功だったし。 
 サイ祭りの企画者並びに協力者の皆さん、お疲れ様でした。 
こういったヲタの無償の愛には、推しは違えどホント頭が下がります。 
物ぐさな僕にはとても真似出来ない。


 これでカントリ。ヲタさん達はヲタ卒するのかなぁ?
もし新たな推しをお探しでしたら、この子なんてどうでしょう?→( ´ Д `)<んぁ?
クセはとっても強いですが、基本とても良い子なんですw
( ´ Д `)<ヌハー
確実にハラハラドキドキのヲタ生活だけは約束できますwww
( ´ Д `)<褒められちった♪     ごっちん、褒めてないから(^^; 


 あ、サプライズで紺野が登場。
この日一番の大歓声!・・・・・の中に怒号も飛んでた気が。(^^;
 確か紺野ってアナウンサー目指してるんだよね?
既にテレ東辺りから内定貰ってそうなんだけどw


27.革命チック/KISSカントリ。 with 工房&きゅーと   1:48:08
 カントリ。ラストラン


MC (記念隊)   1:51:58

28.僕らが生きるMY ASIA/後藤真希・飯田・安倍・中澤・保田・矢口・石川・辻・むすめ。  1:52:46  
 メインステージ大階段に記念隊5人を中心として、OG・現娘が取り囲む画は、10年の
重みを感じさせるには十分。    
むすめ。の歴史を余り知らない僕でさえ、ちょっとグッと来た。
まぁ、その10年を飾る曲はアレだけどね(^^;
でも、いい演出だった。
 衣装は写真右。


28.LOVEマシーン・むすめ。   1:56:49
 あ、そうそう、高橋愛ちゃんについて。
去年「Gエモ」を唯一観に来てくれたむすめメンバー。


このお礼は、いつか高橋名義のCDが出た時に返させてもらいますからw
 ヲタは恨みも忘れませんが、恩も絶対忘れません!
どこかで書こうと思ってたんだけど、中々機会が無くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って



ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
最後までいけんかったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


 もう〜〜〜〜〜イヤッ!!!