横アリレポ続きィ〜〜おわりィ〜〜〜〜

モ〜ニンカレ〜♪ モ〜ニンカレ〜♪

     もういい加減書いてる本人ですら飽きて来てるんだから、
100パー誰からの需要も無い事は分かっちゃあいるんですが、
元来変な所だけ潔癖症で、一度やり始めた事は最後までやらないと先に進めないタイプなので
今しばらくお付き合い下さい。 


 ってな訳で、
酢臭漂う『横アリ公演』レポ、続き行くぜよ!!!


30.踊れ!モーニングカレー/全員    2:0028
 ロシア民謡の様な前奏が流れて、始ったのがこの摩訶不思議な曲。 
 実はちょっとお気に入りなんです。  特にAメロ部分が。
フリも面白くて、
「モーニンカレ〜♪」 ×6 の部分で、大きなお鍋べをおたまでかき混ぜる様なフリをするんだけど、
このフリをするごっちんがめちゃめちゃカワイイ♪ 
 横アリ以来、ふと気が付くと頭の中ではこの曲のAメロが、
そのごっちんの映像と共にエンドレスリピート。(^^;
    たぁすけてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜www
 つんく恐るべしw


 ごっちんは上手サブステージから現れると、そのまま1コーラス後半までセンター席に向かってダンス。
その後、外周花道を時計回りに移動し、35分の位置で2コーラ。 
2コーラス途中から、また時計回りに移動して、最後はメインステージでフィニッシュ。
 衣装は写真右。


MC    2:04:27
 メンバー紹介。 ハロメンは大階段を使って整列。
 ごっちんは大階段下段ちょい下手。


31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員    2:06:48
 あ?ここも最初のごっちんの動き忘れた・・・・・
確か、1コーラスをメインステージ近くで歌った後、外周花道を反時計回り移動して、
2コーラスを44分の位置でしばらく居た後、最後はセンター花道中央でフィニッシュ。
 最後、センター花道で後浦なつみが揃うんだけど、
後奏の「イエイッ♪」の部分で、
(昼)は、後浦なつみ+ノノでハイタッチw
(夜)は、後浦なつみでコマネチ・・・・だったよね?  
 ん〜、記憶が曖昧になってきた・・・・・・。
 オイラの脳はこの辺りが限界か・・・・orz    チェッ。
 やっぱ、もと早くレポらなきゃだわさ。(^^;

 
 
 最後はハロメンがメインステージから外周花道を3/4周通って、下手サブステージより退場。
 ごっちんは後ろから3番目ぐらいかな。後ろはノノ。


 最後、捌け際にごっちんとノノがなにやらゴニョゴニョした後、
下手サブセンターに移動して、センター席に向かって、
(昼)はエロス。 (夜)は美ゆう伝の新曲のフリ。(セクシーなフリね)


 夜は、みんなごっちんとノノを真似して、サブステージでアピールするもんだから
結構な渋滞になってましたw


 ノノ、アピール下手なごっちんをリードしてくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。


 どうでも良い事なんだけど。
ハロパからこっち、好感度の上がった石川さんと辻ちゃんのことを
これからは、りかちゃん・ノノと愛称で呼ばせてもらいます。 


 あ、後ね、終演後、真横を通るカナちゃんと目が合ったのでペコリッとお辞儀をしたら
カナちゃんが僕の顔を見て「あ〜ッ」って顔をするもんだから、もうビックリ!!
 「もしかして覚えられてる??!!」
 なんか物凄く恥ずかしくなって、思わず顔を伏せちゃいました。(←ヘタレ)


  以上!!!レポ終わり!!!!


 ふぅ、なんとか終わった。
 

 しゃッ!!!
いよいよ『オンステ』モードの突入するどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!





 ごっち〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
そろそろ更新プリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ズ!!!!!!!!!!


 あぁ、ドラリオン観に行けばよかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。