初日行ってきたよ♪

しくった。しっかりしくった。

    いや〜〜〜ちかれた。(^^;
 でも、すっっっげえ〜〜〜楽しい♪(゚∀゚)
 ようやく汗のかける、いや、汗をかきたいと思えるライブがやってまいりましたw
エルダ・横アリで、アレだけ下がったテンションが嘘みたい。
 まだメロンの曲では乗り遅れる所もあるけど、それも後、数公演こなせば慣れるでしょう。
ってか、その前に僕の体が持つのか・・・・・(^^;
 
 
 レポを書く時間も無いので、とりあえずセットリストを某所よりコピペ。


01.恋愛戦隊シツレンジャー 全員
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 全員
MC
03.LEATHER メロン記念日
04.かわいい彼 メロン記念日
MC
05.恋愛レストラン メロン記念日
06.お願い魅惑のターゲット メロン記念日
07.ポジティブ元気! 後藤真希
08.きっと彼氏が出来る方法 後藤真希
MC
09.涙の太陽 後藤真希 
10.うわさのSEXY GUY 後藤真希 メロンが太鼓演奏・ダンサー
MC バンド紹介
11.香水 メロン記念日
12.さよなら「友達にはなりたくないの」 後藤真希 アカペラあり
13.秘密 後藤真希
14.赤いフリージア メロン記念日
15.This is 運命 後藤真希メロン記念日
16.抱いてよ!PLEASE GO ON 後藤真希メロン記念日
17.盛り上がるしかないでしょ! 後藤真希メロン記念日
18.原色GAL 派手に行くべ! 後藤真希メロン記念日
EC
19.遠慮はなしよ! 後藤真希メロン記念日  全員でサックス吹いた
20.My Babe 君が眠るまで  全員 日替わり曲
MC
21.今にきっと…In My LIFE 全員


 ん〜〜、最後が「インマラ」ってどうなの?
「インマラ」自体は好きなんだけど、演出含めてちょっと疑問。

 
 後ね、今日って言うか、昨日のごっちんトチり過ぎ!!!
歌詞飛ばしを含めて、3回ぐらいあったのかな。
最後の「インマラ」での歌詞飛ばし、って言うより楽譜飛ばしは致命的。 
立ち直るのにしばらく掛かるぐらい。 メロン、バンドメンバーみんな苦笑い。
 ごっちん、しっかりしなさい!!!  てか、あなたの持ち歌でしょ!。・゜・(ノД`)・゜・。
 ちゃんと反省して、今日からは頼むよ!!!


 詳しい事は火曜日以降に書きます。             ・・・・・・・・憶えてたらね。(^^;
 連戦に備えてもう寝ます。


 それではみなさん、今日も日本青年館で会いましょう。(゚∀゚)ノ