とりあえずヲタは買うべし。m9べし。

    オンステより無事生還!!!
 ごっちんメロン記念日、バンドメンバー、スタッフ、それに参戦された各ヲタのみなさん、
ホントお疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(゚∀゚)/

 
 いや〜、ファイナル公演の余韻と連続参戦の疲れを癒してる内に、すっかり日記の方が
ご無沙汰になっちまったよ。
なんせ、後半4公演で新たに負傷箇所を増やしてきたもんだから、体の方がボロボロで。・゜・(ノД`)・゜・。


 そんな中。
 本日、無事「GエモDVD」を確保!!!
イェーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪  パチッパチッパチッパチッパチッ(大拍手)
 あの感動的で芸術的な公演が、遂にこの手に!!!!
 早速鑑賞会へ!!!と行きたいところなんですが。


 狩猟解禁が明日に迫ったり(分かる人は分かるよね)、前にも書いたけど、ごっちんのDVD鑑賞には
多大な精神的体力を消耗する為に、実際にDVD鑑賞出来るのは今週末あたりになりそうです。><
ま、DVDは逃げないからね。
 あ、因みに「記念隊DVD」は確保失敗。  売り切れでした。
仕様がないから、今度何処かの現場で確保しようと思います。


 オンステのレポの方は、また後日。
色々書きたい事もあるしw
 とりあえず、ファイナルのセットリストをコピペ。


01.恋愛戦隊シツレンジャー 全員
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 全員
MC
03.LEATHER メロン記念日
04.かわいい彼 メロン記念日
MC
05.恋愛レストラン メロン記念日
06.お願い魅惑のターゲット メロン記念日
07.ポジティブ元気! 後藤真希
08.きっと彼氏が出来る方法 後藤真希
MC
09.涙の太陽 後藤真希 
10.うわさのSEXY GUY 後藤真希
MC バンド紹介
11.香水 メロン記念日
12.さよなら「友達にはなりたくないの」 後藤真希
13.秘密 後藤真希
14.赤いフリージア メロン記念日
15.This is 運命 後藤真希メロン記念日
16.抱いてよ!PLEASE GO ON 後藤真希メロン記念日
17.盛り上がるしかないでしょ! 後藤真希メロン記念日
18.原色GAL 派手に行くべ! 後藤真希メロン記念日
EC
19.遠慮はなしよ! 後藤真希メロン記念日  
20.いいわけ 大谷雅恵斉藤瞳村田めぐみ
21.My Babe 君が眠るまで  後藤真希柴田あゆみ
MC
21.今にきっと…In My LIFE 全員
WEC
MC
22.スクランブル 全員


 今週末辺りから、ボチボチ書いて行こうと思いますw