「狩り」と「しくり」と「激痛」と。

モンハンもいいけどGエモもね♪

     お久しぶりんす。
 いや〜〜、先週の木曜からずっとポッケ村に常駐し、寝る間も惜しんで「狩り」に没頭してたら
気が付けば3月に入ってましたよ。(^^;
 

 ゲームはコレ。
 [rakuten:riverflow:10013056:detail]


 僕の「ゲーム欲」が大爆発!!
これだけハマッたのは、ホント久しぶり。
だって、ごまヲタ現場系になってからこっち、ほとんどゲームやってなかったから。
 未だに、発売日に買った「FF12」や「ワンダと巨像」なんかが、未開封のまま転がってるからね。


 そのお蔭で、ごっちんのNHK公開収録がファンクラブで募集があったことすら気が付かなかった。orz
気付いたのは28日深夜。
 これにはマジ凹み。
 一度は諦めていたNHK公開収録! 数少ない生ごっちんを観られるチャンス! それも歌のお仕事!
絶対観たかったのに、観覧募集のエントリーすら出来なかったなんて〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
 チッ!悔やんでも悔やみきれん!  キリンを追っかけてる場合じゃないよ、オレ!!
 はぁ〜〜、今年最大の「しくり」で御座います。
 

 そして、そんな傷心の僕に追い討ちをかける様に、時を同じく28日深夜から原因不明の背痛が発祥!
余りの「激痛」に、日常生活すら困難な状態に。
 

 これも「オンステレポ」を素っ飛ばして、ゲームに明け暮れてた僕に対する「ヲタ神様」からの天罰でしょうか?
って、「ヲタ神様」ってなんやねんw    ご利益なさそうwww


 あ、背痛の方はなんとかピークを過ぎたみたいで、介抱に向かってますのでご心配なく。
って、誰も心配してないか。(^^;  心配しろ!  ホント痛かったんだから。・゜・(ノД`)・゜・。


 で、肝心の公録でのごっちんの歌の出来はどうだったんだろ?
なんでも山口百恵を歌ったみたいだけど。 2ちゃんでチラッと見た限りでは中々の出来だった様子。
 こういった、歌番組にお呼ばれされる事はヲタとしてもホントに嬉しい。
少しでも一般人に歌手後藤真希をアピール出来るチャンスだからね。
 これもミュージックフェア21効果なのか、山口百恵の歌=後藤真希と音楽関係者が認識してくれたのなら
また、お呼ばれされる機会があるかもね。
 ホントあの神番組を作ってくれた「MFスタッフ」には、足を向けて眠れません!
 

 NHKの番組オンエアを楽しみに待ちたいと思います。 


 あ、ゲーム熱も落ち着いたので、次回からオンステレポ書いて行こうと思います。


 因みにゲームの進行具合は、村レベル5クリア。
 武器は、召雷剣【麒麟】(大剣)
 防具は、麒麟シリーズ

 どう?頑張ったでしょ?