フライングゲドーーー

    買った来ました『How to use Sexy』
 早速聴きました『How to use Sexy』

  
 イイ!!!凄くイイ!!!


 なにがイイって、やっぱごっちんの歌声!!!
 アルバムタイトルにもあるように、セクシーってか、大人な曲が殆んどだけど、
それは歌詞から伝わるんじゃなく、ちゃんとごっちんの歌声で表現されています。素晴らしい!
 アルバムの統一感もしっかりしていて、『インマラ』を外したのも頷けました。
『WOW 素敵』はカラーがちょっと違うけど、いいエッセンスになってる。大好きな1曲です。
 最終曲、『LIFE』泣けました。
これは、つんくからごっちんへのメッセージが込められてる様に感じた。
ごっちんもそう感じたのかな? なんかそんな風に聴こえました。



 正に至福の45分39秒。
そしてあっと言う間の45分39秒。


 このアルバムを買わないなんて奴はバカ。
もし、この日記を読んで買ってない人が居たら、買ってね♪ 損はさせないから♪



あ、アルバム聴いてたら時間が無くなっちゃったから、ライブレポはまた後日(^^;